雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な担当業務は、賃貸管理、入金確認、その他書類作成(契約書の作成等)、来客対応、データ入力管理等です。*パソコンはワード・エクセルの専用ソフトを使用し、仕事の正確 さを必要とします。*銀行への事務手続き等のため、社用車を使用します。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道函館市梁川町10番15号 |
賃金 | 140,000円〜160,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | その他(採用後加入) |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金支払いは、当月末日です*無料駐車場あり*採用後各種保険加入※6ヶ月経過後、勤務評価により正社員への登用あり。※パート希望の方は相談に応じます。 (時給1,100円〜) |
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